新型コロナワクチンのお話し

 
「Xファイル」は昔よく見ていたが、2016版が出ていたとは知らなかった
 
以下の動画は、「Xファイル」2016からの抜粋である
 
 
■Xファイルとは?
『X-ファイル』(エックスファイル、原題:The X-Files)は、1993年から2002年にかけてアメリカで製作されたSFテレビドラマ(海外ドラマ)
超常現象をテーマにしたストーリー展開や映画並みのロケが話題となり、世界中でヒットしたもの
製作総指揮はクリス・カーター
2016年1月からアメリカでシーズン10にあたるミニシリーズが放送されており、2018年にはシーズン11が放送された
 
(表示をクリックしてください)

 

もうこれって100%現在の状況そのままですよね

・DNA改竄
・免疫システムの停止
・ワクチンに入れられたウイルスの中のウイルス!
・スパルタンウイルス?(今で言うところのスパイクタンパクに相当だろう)
・CRISPR-Cas9
・人口削減
・政府の嘘
・気象戦争
・憲法権利の剥奪
・警察の軍国主義化
・収容所の建設
・企業の支配
・病気の支配
・デジタルマネー

 

 

6年前の2016年の動画だが、なぜ寸分違わず今のコロナ騒動そのものを表しているのか?

 

これは単なる偶然なのか??

 

いやいやいや、決してそんな偶然でここまで一致するはずがない

 

支配層は、このコロナ騒動は何十年も前から計画していたもの

 

そして、色々な形で計画を知る人からの警告を事前に知らせることも常套手段

 

オリンピックの開会式のセレモニーとかも有名だね

 

この「Xファイル」2016もその流れだろうね

 

『Xファイル』の脚本家は、2021年に何が起きるかを知っていて、警告しようとしていたんだろう

 

 

 

何度も言うけどこういう話自体を、そんなバカな、お前は陰謀論に毒されているっていう人、いい加減に気づいたらどう?

 

もう残された時間は少ない

 

その時間をどう過ごすかで未来は変わってくるよ