新型コロナワクチンのお話し

 

今回は、今のコロナ騒動の原因を別な視点で考えてみる

 

以下は、医療従事者に問いたい

 

今回のコロナ騒動(ワクチン禍ともいう)の一番の害(張本人)は、あなた方医療従事者ではないか?

 

だってだ、医者が勧めなきゃ誰も打たないよね?

 

それとも同意書にサインしたんだから俺はそんなこと関係ないって言うの?

 

ちなみに医療従事者は何の努力してる(した)んでしょうか?

 

ワクチン接種を勧める努力?

 

重症化させないための対応?

 

結局のところ、全く必要のない努力をしてきて「医療従事者はこの2年頑張ってきたんだ!」と言ってるのは非常に滑稽そのもの

 

 

本来、何もしないが正解だったよね

 

3年前までは、日本は細胞性免疫に守られていたいい国だった

 

それがいまや破壊されてしまって世界一の感染者

 

あんたら、国を貶めておいて努力したとは何事?

 


そして、感染対策として投入された巨額の補助金

 

コロナ患者しか受け入れない病床こそが医療ひっ迫の原因じゃないか!

 

入院する重症患者も減り幽霊病床に数兆円

 

特に公立病院は慢性的に数百億の赤字だったが、コロナ禍では逆に数百億の黒字転換!

 

多くの医療機関にとって補助金は濡れ手に粟

 

この2年医療は日本全体にとってシンプルに害しかなかっただろう
 

ワクチン接種、感染予防という社会正義を振りかざし、無知な国民を間違った方向に導いた日本医療

 

その影響は医療だけに留まらない

 

それを医療従事者の努力という美談にすり替えて、自画自賛している姿は余りにも見苦しい