先日お伝えした、メルカリで購入したソニーα350

あまり遠出は出来ないが、近所の公園でいくつか試し撮りをおこなってみた

この日の天気は曇り
今にも雨が振りそうな状態で、あまり好条件とは言えなかった







3本のレンズがどのような感じで使えるのか?

それぞれ広角から望遠まで試してみた




















前後のボケは綺麗に出ている








この1枚はマクロ撮影











撮影した感想としては・・・

TOKINAの75-300望遠レンズは、いやあ半端なく重いです(笑)

でも望遠側で撮影した画像は、自分が想像していたものよりかなり良かった印象

他の
・レンズ1:SONY F3.5-5/6/18-55mm 標準ズームレンズ
・レンズ2:TAMRON F3.8-5.6/28-200mm 中距離ズームレンズ

についても、普段のブログ撮影向けと考えれば、これで十分だろうね

ただ常に3本のレンズを持ち歩いて交換するのはちょっと面倒かも
せめて2本だろうね

あとよく見たら、標準ズームレンズにはフィルターも付いていたのはラッキーでした

また標準ズームレンズはとても軽くて使いやすい

これで新品同様のバッグも付いて8,000円は超お買得だったかもね(笑)