私が通っていた千代田区立スポーツセンターは、未だに新型コロナウイルスの関係で2月末から休止状態・・・

お世話になっていたインストラクターの方々も仕事がない状態が続いているが、この程オンラインレッスンを開始するとの情報を得たので連携したいと思います


■■■ 野沢さゆりさん ■■■




こんにちは。
その後お元気ですか?お陰様で私は元気にステイホーム週間を楽しんでいます。

ブログにも書きましたが明日からオンライン朝ヨガを開催します!
詳細を送らせて頂きますので、もしタイミングが合いましたらご参加お待ちしております!

開催日時は以下のスケジュールをご覧ください。

ZOOMオンライン朝ヨガGW7日間チャレンジ!!
日にち 5/1(金)〜5/7(木)
時間 7:30〜8:00 30分
場所 ZOOM
参加費 500円/1回(現金振込又はPayPayでのお支払い)
申し込み sayuri_1107@yahoo.co.jp

その他詳細に関しては申し込み完了後にお知らせさせて頂きます。

☆朝ヨガについて綴ったブログ☆

ZOOMオンライン朝ヨガGW7日間チャレンジ♪

どうぞよろしくお願いします。♪



■■■ 高田早織さん ■■■




こんにちは(^^)
インストラクターの高田早織です。

家で過ごす生活が長くなり、心と体の調整にも、気をつけていきたいところですね。

ご自宅での体づくりの時間を、皆さんと楽しく共有しようという目的で、私がレッスンを持っている『Studio Libra』から、オンラインレッスンを提供できることになりました。

【レッスン内容】
添付データ参照

【レッスン使用アプリ】
ZOOM

【お支払】
PeyPey・LINE Pay・銀行口座からの送金

【申込み】
entree0707@gmail.comにメール

LINEでも可能

本文に下記をお知らせください。

①お名前
②連絡がとれるアドレス
③希望のレッスン日時・クラス
④(2回目以降の方)
お支払方法と、1回分でお払いか4回分まとめてお支払いか


また、ZOOM使用にご不安で事前にサポートがほしい等ありましたら、お知らせください。


このような状況の中で、こちらも日々勉強しながらですが💦新しい取り組みで見つけられる楽しさもあります。
初めてのオンラインレッスンでご不安という方も、できるだけサポートできるように、頑張っていきたいと思っています(^o^)v

Stay Home!!
みんなで元気に乗り切りましょう。