本日1月18日は山崎育三郎くん25歳の誕生日ケーキ


育三郎くんお誕生日おめでとう~~~クラッカー


24歳の1年は、本当に素敵な年になりましたね。


ソロCDデビュー。

CC LEMON ホールでのソロコンサート。

サントリーホールでの初司会と歌。

「サ・ビ・タ」、「イカれた主婦」、「ラストゲーム」

そして、夢だった「モーツァルト!」で帝国劇場初主演。


応援している私たちも1年間、

ドキドキして、ワクワクして、緊張して、泣いて、笑って・・・


幸せでした。


ありがとう。


本当にありがとう。


こんなに幸せな1年をプレゼントしてくれて。


今日から25歳の育三郎くん。


舞台俳優としての人生はまだ始まったばかり。


これからの1年はどんな年になるのでしょう?


今以上にもっとピッカピカに輝いて。


育三郎くんも、応援する私たちも


皆で幸せになれるよね、きっと。


25歳、ほんとうにおめでとう。


Happy Birthday to You!!


愛をこめてドキドキ