ヴォルフガング東京振り返りシリーズ途中ですが、

一言つぶやきます(と、いうかショックで叫びます)。


大ちゃんが、昨日のVoceで「僕こそミュージック」を歌ったんですって~~~!?!!


聴きたかった・・・。


私が悪かったです。ごめんなさい。


実家から帰ったばかりで、仕事の準備もあるし、10日は万里生くんだしとか言ってVoce欠席してしまったから。


大阪は行けなくても、池袋なら行けたのに。


オリジナルも全曲歌ったみたいだし。ああ、やっぱり無理してでも行くべきだった。


2度と欠席しません。ごめんなさーい。反省してます。



さて、Voceを欠席してまで準備した仕事に今から向かいます。


今年初の講師の仕事。


英語を身につけることで人生の可能性が広がる今の時代だから、教えることで生徒たちの夢を応援できたら・・・と願っています。


気を取り直して頑張ろう。

行ってきま~す