明日から、ネット環境のないところを転々とする予定なので、年末のご挨拶を。


今年は、本当に良い年でした。


特に嬉しかったのは・・・


1)いっくんのCC Lemon Hallのソロデビューコンサートに立ち会えたこと(しかも最前列!)。

2)「モーツァルト!」初日、いっくんの夢が叶う瞬間に立ち会えたこと。

3)「モーツァルト!」トークショー抽選会で、いっくんサイン入りTシャツが当選したこと。


って、1~3までいっくんだ。

運を全て使い果たしたのでは・・・と思うくらいラッキーでした。


他に、万里生くんのルドルフ役を見られたのも嬉しかったし、結城くんライブ、大ちゃんVoceに初参加できたことも良かった。


そうそう、忘れちゃいけない「GLORIA SIRENA」の発売もあった!


2010年は良い音楽とミュージカルに彩られた素敵な年になりました。


秋からブログを始めたのも良かったです。


今まで、ネットは怖いと思っていてブログには手を出してなかったのだけれど、思い切って始めたらハマってしまいました。もともと文を書くのは好きで、他人の言葉を置き換えることを仕事にしているので自分の言葉で語ることに飢えていたのかも?


書き始めると次から次に書きたいことがでてきて、ついつい長文になってしまいます。


いつもお読みいただいている皆さま、ありがとうございます。


ペタやコメント、メッセージで多くの方と交流でき、本当に楽しいです。


いっくんファンの何人かの方とはお会いでき、嬉しかったです。


来年は、多くのESCOLTAファンの方に出会いたいと思っています。


まずは2月4日のコンサートかな?

楽しみにしています。


皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。


*しばらくの間パソコンから更新ができないので、更新するとしても携帯から短いものになると思います。

来年はまず、育三郎くんのヴォルフガング東京公演を一場面ずつ振り返りたいと思っているので、休み中にワープロで書きためて、戻ったら一気にコピペしてアップするつもりです。