噂は本当だったんですねー。


「天地人」の直江兼継の幼少期を演じてブレークし、CMの子供店長としても有名な加藤清史郎くんがガブローシュ役で「レ・ミゼラブル」に出演するって。


かわいいもんねー。健気な演技が涙をさそうし。


これまで、ガブローシュからテレビメイン(舞台もあり)の大人の俳優になった人(山本耕史くん、浅利陽介くん等)や、舞台でプリンシパルになった人(原田優一くん)はいたけれど、すでに有名な子役の子がガブローシュになった例はなかったからビックリ!


目玉キャストになりそうですねー。

子役スケジュールって発表されるのかしら?

うちの次男がちょっと喜びそうだけど。


東宝HPより


12月20日◆

子役キャストに7名が決定致しました!

<ガブローシュ役>
加藤 清史郎(かとう せいしろう)
小宮 明日翔(こみや あすか)
鈴木 知憲(すずき とものり)   


<リトル・コゼット/

リトル・エポニーヌ役>
飛鳥井 里桜(あすかい りお)
蒲生 彩華(がもう あやか)
齊藤 真尋(さいとう まひろ)
清水 詩音(しみず しおん)