今日、今ごろは大ちゃん、岡さん、Jisongさんの ジョイントコンサートの真っ最中ですね。

皆さま、楽しまれてますか?

私は残念ながら外れました・・・しょぼん


そうだ、結城君のマローネに行こうひらめき電球・・・と思ったのですが、明日のスケジュールがびっしりになったので、今日のうちにたまった家事を片付けようと自粛(ごめんなさい、結城くん。来年は行きます)。


明日は何があるかと言うと・・・音譜


1)ミュージカル「マルグリット」X'masスペシャルミニライブ

◆日にち:2010年12月18日(土)
◆時間:13:00~/15:00~
◆場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

マルグリットのミュージカルナンバーはもちろん、お気に入りクリスマスソングや、ちびっこが大好きなあの曲まで、ミニライブとはいえ見応え&聴き応え十分のイベントになりますよ!


2)「モーツァルト!」トークショー

■12月18日(土)夜公演終了後
トークショー出演:山崎育三郎
育三郎大奮闘!ちょっと早めの
クリスマス。抽選会もございます。


明日はお昼から、万里生くんライブ2回聴いて、そのまま帝劇行って、「モーツァルト!」観て、いっくんのトークショーも見るんだ!!

トークショーこれまでの3回は、家族の誕生日だったり、他の舞台のチケットとってたりで行けなかったけど、やっと生で見れるーアップ


なんて素敵な一日ラブラブ


万里生くんなに歌うのかな?


いっくん大奮闘って何やってくれるんだろう?


そのためにも、今日中に家族の食事の下ごしらえとか、いろいろやらなきゃね。

がんばるぞーグー