藤澤ノリマサくんの歌が使われていると聞き、先日、池袋に行ったついでに(Diana観劇日)、サンシャインシティのプラネタリウム“満天”に行ってきました。


久々のプラネタリウム(たぶん“満天”に変わって初めて?)でしたが、星空の映像が本当に鮮明になっていて美しかったです。


ノリマサくんのスケールが大きく美しい歌声が星空にピッタリで、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


同時に、ここで「愛の流星群」を聴きたい流れ星

と切実に思いました。


こっそりウォークマンで持ち込んで、秋の星空案内の時間に聴こうかしら?と思ったくらい。


絶対絶対、これ以上ないくらい満天の星空に調和して、気持を高めてくれると思うんだけど・・・。