司会のおねえさん(ホリプロの担当さん)「さあー、みんなで万里生くんを呼びましょうー、せーの」

会場の皆さん「万里生く~んアップ

と、これは、東京ドームシティのゴセイジャーショーですかはてなマークはてなマークはてなマーク

のようなノリの始まり方をした田代万里生ファンクラブ会員限定イベント(トークショー)でしたが、とても楽しかったです。


基本的に、万里生くんが質問に答えるというスタイルで、

他の出演者について、亜門さんについて、健康管理についてなど話しました。


他の出演者について…という質問に、誰のことを訊きたいですか?と万里生くんから逆質問。

まずは二瓶さん(ヘンリー)について、「とても謙虚な方」・・・だったかな?

それから鹿賀さんについて、ブログにも書かれていた隣の楽屋でマットの歌を歌っているという話など。


客席から、なかなか誰のことを訊きたいかの名前が出なかったとき、

「僕にしか興味ないとか?」とつぶやくのが聞こえ、万里生くんも言うようになったなあ・・・と、思っていたら、そのあと「いやいや・・・」と、照れて一人つっこみしてましたねにひひ


亜門さんについては、最初の10日間は全く誉められず、部屋に一人呼び出されて何を言われるかと心配しながら行ったら、舞台の根本にかかわるとても良いお話ができたとか、初日に手紙をもらって嬉しかったとか、演出家を信頼してついていっていることがうかがえました。


健康管理について聞かれて、体調悪く辛い時もあったというので、少し驚きました。

全く、そんな素振りも見せずに日々の舞台をつとめあげているのは、さすが、プロですね。

リラックス方法は?と聞かれて、「今、リラックスしてますよ。」と。

ファンクラブイベント以外にもトークショーいっぱいだけど、リラックスして楽しめているなら何より。

舞台が始まってしまえば、やるしかないというようなことも言ってたかな?


日がたってしまったので、ほとんどうろ覚えになってしまいました。

ただ、とても良い雰囲気で、楽しい時間だったことは確かです。


そのあと、一人ひとり握手でお見送り。

あまり時間をとっても悪いと、一言しか話せなかったけれど、握手をしている間の数秒間でも万里生くんの笑顔を独り占めできるから、幸せな数秒間でした。

至近距離でのキラキラの笑顔が本当に眩しかったです星


万里生くん、忙しいのにイベント開催してくれて、ありがとうドキドキ