23日は、万里生くんファンクラブ総見&イベントと合わせて「ファンタスティックス」2回めの観劇をしてきました。


観客も巻き込む舞台だから、客席も出演者も慣れて、パワーアップしてきましたアップ


万里生くんは、本当に良い時に良い演出家、作品に巡り合ったと思います。


舞台での居方というか、立ち方、動き方、どんどんきれいになってる。

360度見られているという緊張感も良いのかな?


また、マットという普通の青年を、魅力的に演じている。

普通っていうのは難しいよね。悲劇の皇太子、貧しい画家、音楽家のようにハッキリしたキャラクターがあるわけではなく、でも万里生くんのままであってもいけない。

演じてないようで、演じて、でもお客様に見せて、共感、感動を呼ぶためにはあくまで魅力的でなくては。

亜門さんの演出で、どんどん良さを引き出されていると思います。


万里生くんは笑顔がキラキラ星なので、今回のように笑顔いっぱいの舞台を見てると、こちらも幸せになりますね。


イベントについて、また「ファンタスティックス」そのものについては、回を分けて書きたいと思います。