春場所・大相撲初日 | あっぷる日記【あっぷる旅行の旅行記】

あっぷる日記【あっぷる旅行の旅行記】

団体様に向けて、豪華クルーズ旅行のご提案や、社員旅行・団体旅行のご提案をしております!
真心こめて、20数年のキャリア・知識と経験から、お客様が楽しめるプランをご案内いたします。

あー、

無観客開催!!

毎年3月、大阪を盛り上げる春場所だったのに、、、

新型コロナウィルスの感染防止の観念で

( ;∀;)

 

テレビで拝見していましたが、

なんと寂しいものなのでしょう!

観ている私でさえそう思ったのですから、

横綱初め、力士や関係者の気持ちは

相当、やり切れないでしょうね。

 

とはいえ、、

私たち、観光業界も例に漏れず、

踏んだり蹴ったりです。

政府発表の中国人、韓国人、イラン人へ

明日から入国制限を実施になると

色々厳しそうですが。。。

それは他の国も同様で、

入国禁止、入国拒否、入国制限、行動制限など諸々

 

早くコロナが終息して欲しいです。

 

ところで、

今日は友人のあやちゃんが我が家に来訪してくれました。

昔、会ってから

16年くらい年賀状の交換だけだったのですが、

先月、天王寺で晩御飯に行っての続編でーす

 

うちは、簡単にランチを作っただけやったのですが、、

 

すごく素敵なお花と

砂糖不使用のフルーツケーキと

高知の文旦を携えて・・・(#^^#) (#^^#)

逆に、申し訳ないくらいです。

 

 

 

お部屋が彩り豊かになりました

お花は気持ちも艶やかに華やかにしてくれます。

 

 

 

高知の文旦、、これ、絶対、美味しいやつです。

 

 

噂の砂糖不使用ケーキ

いちご、マジ大きくて甘いぃ~ 

 

 

春野菜いっぱいのサーモン&ホタルイカのカルパッチョ!

そして、ガーリック炒め!

 

明日は1件、旅行の営業に伺います

こんな時なのに、

呼んでもらえて嬉しいです。

 

あっぷる旅行 小西