上差し過ぎちゃったけど

結婚20周年記念旅行パート②の続き・・・

 

 

 

知らんぷり「あら、いいお部屋じゃない~」

 

 

お部屋のタイプは「せせらぎ」

 

 

寝具は布団タイプ

 

 

 

トイレトイレ

 

 

アメニティも充実

 

 

こちらのお部屋には

「内湯」もあるので

好きな時に入る事も出来ます。

 

 

すぐ下の川の「せせらぎ」を

聞きながらのお風呂は最高。

 

 

既にいつでも入れるように

熱々なお風呂DASH!

 

 

 

お外で入るお風呂って

開放的ぃ〜。

 

 

ん!?

家があるじゃないポーン!?

 

ちょっとぉ~

見られちゃうじゃないの物申す

(誰も見ませんよオエー

 

 

そんな気になる方

ご安心を!

ちゃんと「ロールスクリーン」が

あってプライベートも守られますグラサン

 

 

こんな感じで安全です。

 

 

部屋着は浴衣が用意されていました。

 

 

旅館で浴衣着るのって

何十年ぶりよーキョロキョロ

 

 

和同開珎柄ニコニコ

 

 

私 浴衣で寝るのって落ち着きません。

寝相が悪いと

朝起きたら帯1本しか残っていないとか爆笑

 

(///▽///)キャッ

 

 

 

ヨメではなくパパさんがお茶を入れますお茶

 

 

 

お茶で一休み。

 

 

キョロキョロ「夕飯の前に温泉に入ってこよう」

 

順番でまずはパパさん、

戻ってきて私が行くことにしました。

 

 

こちらの旅館は3階がロビー

2階が大浴場

1階がお部屋

 

という作りになっています。

 

パパさんが戻った後は私が大浴場へ。

 

 

 

あまり混んでなくて

ゆっくりと入れました。

 

 

ごーしごーしアセアセ

 

(画像お借りしています)

 

檜風呂

 

ヒノキの良い香りがします。

とろとろの湯ざわりでした。

 

(画像お借りしています)

 

 

せっかくですから

外湯も入りました。

 

 

久しぶりの温泉~♪

お湯もちょうど良い温度で

リラックス出来ました。

 

 

食事が用意され

個室部屋へと移動。

 

 

エレベーターで2階へ。

 

 

夕食は懐石料理です。

 

 

懐石料理なんて

何年ぶりー!?

 

 

結婚20周年おめでとうお祝い

 

これからも宜しくお願いしますねm(__)m。

 

 

この20年(正確には21年)早かったです。

 

結婚、出産、引っ越し&子育てと

本当に色々な

色々な・・・

色々な事が

事がありました悲しい

 

 

上差し20年前の私達、

後ろ姿もなんだか若い!爆笑

 

 

時計の針を戻して・・時計

20年前のある日


 

宝石ブルーテハニー宝石ブルー

 

 

 

パパさんがなけなしのお金爆笑

 

 

キラキラ指輪キラキラこんにゃく指輪を

買って下さいました。

 

 

当時流行っていた

「レストランウェディング飛び出すハート

で結婚式を挙げました。

 

上差し知性を感じさせないギャル字ですみませんアセアセ

20年前のメモが今も残っているなんて凄い!!)

 

 

いわゆる自分が好きなように出来る

「手作り結婚式」みたいなもので

自分の結婚式だけど

「自分プロデュース」という爆笑

 

 

挙式の時のヘアスタイルは

こんな感じに。

 

 

この髪に飾るお花も

 

 

胸ポケのコサージュも

生花で作っているので

前日ほぼ寝ずに作りました。

 

睡眠時間2時間くらいの

目が充血した寝不足花嫁でした泣き笑い

 

 

挙式用のブーケは

「カラー」を使って

シンプルなブーケにしたのですが

 

 

うちの父は「カラー」の花の存在を知らず

 

おじいちゃん(なんで長ネギ持ってるんだ)

 

って思ったそうです(爆)爆笑

 

 

バージンロードを

歩く瞬間

 

 

緊張しますよね。

うちも父が緊張して

歩き方が

ぎこちなかったです。

 

 

 

レストランですが

ちゃんと神父さんが

来てくれました。

 

ここで「アガペーの愛ドキドキ

を誓わされたパパさん。

 

*アガペーの愛とは「無限の愛

見返りを求めず無償に相手に

尽くすもの指差し

 

 

うちにもお母さん娘ちゃんがいますけれど

いつの日かこんな日が来たら

照れ泣パパさん泣いてしまうんでしょうね。

 

 

レストラン自体が可愛かったので

背景を含め写真が綺麗に

撮れていて良かったです。

 

 

 

ウエディングドレス姿を

綺麗に見せる為にハイヒールを

履くのですが私が履くと

パパさんと同じ高さになって

しまうんですよ。

 

多少の身長差があった方が

写真のバランスがいいんです。

 

そんな時は

 

 

ちゃんと新郎向けの

シークレットブーツのような

ヒールの高い靴が用意されているので

心配ご無用です。

 

 

キラキラ ハイヒールキラキラ

 

 

パパさんがシークレットな

ヒールを履いちゃった事は

ここだけの話、

内緒にしてやって下さい🤫。

 

りんごりんごりんご

 

過ぎちゃったけど

結婚20周年記念旅行パート④へ続く・・・