今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は夜中に

福島県沖で地震がありましたよね💦。

 

怖かったですね〜叫び

 

能登半島の地震

千葉県沖スロースリップ

 

日本全国いろいろな所で

怪しい揺れが続いていて

次はどこに大きいのがくるか!

考えると恐ろしいですドクロ

 

そんな怖い事を考えて寝たせいか

今日こんな可笑しな夢を見ました。

 

目覚めても

鮮明に覚えている夢でした目ひらめき電球

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

雪山を登山した事はありませんが

夢の中の私は雪山を歩いていました。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

こんなに雪が積もるのは

想定外だったと

考えていました雪の結晶

 

 

私の前方に知らない女の子が

歩いていました。

 

真顔🏔「今日は雪が凄いから危ないね。

滑らないよう気を付けて歩かないと。」

 

と誰かが話しているのが

聞こえてきました。

 

 

ここから先は尾根のような

ところを歩くのですが

肩幅もないくらいに細い尾根で

こんな所は歩けない💦と

怯えていると

 

 

前方の女の子が

その細い尾根を両足に挟んで

這うように進んでいきました。

 

 

恐怖の中

私も同じように

這って進みました。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

次の瞬間 画面が変わって

 

目の前に

ラーメン屋ラーメンDASH!さんがある

どこかの駐車場に着きました。

 

 

無事に自分が雪山の尾根を

通過出来たかはわかりませんが

いきなり駐車場にワープしました。

 

 

目の前になんとロープが現れました。

 

さっきの夢の続きのようで

突然上の方から声がしました。

 

真顔ラーメン「あの山を越えたいなら

このロープで上がって来なさい」

 

上を見るとまるで

「ジャックと豆の木」

のような感じにロープが伸びていて

その先には雪山が浮かんでいました。

 

 

登ろうと

ロープに手を伸ばしても

少し高い位置にあり

背伸びをしても掴めませんでした。

 

 

仕方がないので

誰かの車でしたが

土足で車の上に登り爆笑

ロープを掴みました。

 

 

ロープを掴み

登ろうとしますが

腕の力で自分の体を

持ち上げる事が出来ず

ズルズルと落ちてしまいました。

 

 

再度トライしますが

同じようにズルズルと

落ちてしまいました。

 

 

もう腕の力もなくなり

 

 

不安「やっぱり、私には登れないわ。。。」

 

とガックリしていました悲しい

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

次の瞬間また画面がワープして

自分の家のリビングにいました。

 

 

いきなり星空夜空が明るくなったので

お母さん娘ちゃんと一緒にベランダに

出ると

 

 

閃光の光キラキラが走りました。

 

あんぐり「ん?なんの光キラキラ?」

 

そう思っていると

沢山空からキラキラパラパラキラキラ

光のようなものが

降ってくるのが見えました。

 

 

あんぐりお母さんアセアセ「え!なんだろう?」

 

光がどこから来ているのか

夜空を見上げると

 

 

目の前にUFOUFOが現れました。

 

 

閃光の光の正体は

UFOが落としている

爆弾爆弾でした。

 

 

UFOUFOから襲撃爆弾爆弾されているという。

 

 

ここで目が覚めました目

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

しっかり覚えていた夢なので

夢占いで調べてみたら知らんぷり上差し

 

 

雪山・・・大きな目標、困難な目標に向かう

という暗示。

 

ロープ・・・登っている場合は成功など吉夢。

 

UFO・・・未知の世界

    現実逃避

 

爆弾投下・・・抑圧されている感情

小さな不満が積み重なって

いつ爆発するかわからない状況

 

とのこと。

 

 

てーことはだ物申す

 

困難で大変な目標に直面するが(雪山の夢)

登ろうと何度かトライしても登れず断念(ロープの夢)

だから現実逃避がしたく(UFOの夢)

感情が抑圧されてストレス爆発寸前!?(爆弾投下の夢)

 

 

てーへーんだー叫びあせる!!

 

 

これは近日中に

カラオケで歌いまくって

ストレス解消あんぐりカラオケでしょうか!

 

 

(画像お借りします)

 

だけどカラオケよりも先に

カチンコ今日公開映画された

「変な家」を観に行って

ストレス解消したいです知らんぷり

 

りんごりんごりんご