*白馬アルプスオートキャンプ場 パート①川遊び編の続き。。。

 

 

キャンプ場から歩いてすぐのところに

 

「倉下の湯」という温泉があります。

 

温泉に入ってから夕食までの間が

 

つかの間の遊び時間となります。

 

 

このポッキーの風船可愛いでしょ!?

 

この風船が欲しい為にポッキーを2箱買いましたてへぺろ

 

 

上差しやっぱりこういうことやります。

 

 

デカポッキー

 

あぐっ。

 

 

その後このポッキー棒で

 

赤ちゃん次男君と対決したらすぐ壊れました笑い泣きアセアセ

 

 

切株クッションからたっつあんがひょっこりはん♪

 

 

赤ちゃん次男君、たっつあんのお面付けても

 

違和感なし。

 

 

悪ノリ上差しグラサンひらめき電球

 

 

ハートドキドキの中からたっつあん

 

 

自撮りしたらちょっと心霊写真的。

 

 

パパさんは温泉にも入りお酒も入り

 

長旅でドっと疲れが出てお休み中~。

 

 

そんなパパさんにたっつあん被せてみた。

 

 

たっつあん 持たせてみた爆  笑拍手

 

 

夕食の時間となりテーブル設定をして

 

 

パパさんを起こし夕食の準備♪

 

 

今回は赤ちゃん次男君がステーキを焼くという。。。

 

 

頂きまーす!!

 

 

息子も一緒に連れてきました。

 

 

赤ちゃん次男君、初めて焼いたステーキですが

 

とっても美味しくできました。

 

キャンプはパパさんが基本料理をしてくれるので

 

私は楽が出来て嬉しいです照れ

 

赤ちゃん次男君も早く即戦力にしたいですねグラサン

 

 

 

 

 

上差しキラキラモードフィルターで撮りましたキラキラキラキラ

 

 

キャンプ場に来ると

 

キャンパーさんって結構沢山いるんだーびっくり

 

いつも思います。

 

 

テントに入って寝ようとしたら

 

赤ちゃん次男君がタープから漏れる光を発見しました。

 

穴でも開いてしまったのかと思って見てみると

 

なんと

 

 

1匹のホタルポーンでした。

 

 

なんだか1匹だけってとても不思議で

 

ニコニコ「もしかしてお父さんなんじゃない? 一緒に来たんだよ」

 

と次男君に言いました。

 

息子がホタルに化身してキャンプに一緒に

 

来たのではないかと感じました。

 

そんな事を考えるとちょっぴり嬉しく感じた夜でした。

 

 

翌日は「白馬八方尾根」に登ります。

 

 

*白馬アルプスオートキャンプ場 

 

パート③白馬八方尾根編へ続く。。。

 

     リンゴリンゴリンゴ