素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





本日、
台所の断捨離をしようと思って、朝から気合いが入ってたんですが、急に電話が鳴って、叔母が遊びに来る事になりました。


とっ散らかった台所を見た叔母が、
私に任せて!!と言って、
あっという間に片付けてくれました。
大きなゴミ袋6枚分です(笑)


お掃除も料理も大好きな叔母にとっては、断捨離は、趣味みたいな物だそうです。
断捨離の作業が苦にならないなんてびっくり 


羨ましいですねびっくりマーク


秋になったら旅行しよう!と約束して帰られましたが、とってもナイスな日になりました。







叔母を見てると、いつも素敵な女性だなあ〜と思います。私の叔父の奥さんなので血縁関係はないのですが、昔から不思議な程、気が合うんですよね。旅行とか観劇とか、よく誘われて出掛けてますニコ


叔母とは実年齢15歳も違うのに、時々、本当の姉妹に間違われたりしてます(笑)

これって、凄いことですよね。


いつまでも若々しい叔母ですが、ノーメイクでも肌が綺麗です。美の秘訣は、よく食べて、よく寝ることだそうです。


よく食べるは真似できますね笑