宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





UFOと言うと、まず、焼きそばのUFOを思い出しますねチュー 



わが家の紫陽花です。ベランダ栽培ですあじさい 

暑いからかなはてなマーク

梅雨入りしたばかりなのに、葉っぱが枯れ始めてますね。





 帝国劇場 
ミュージカル『
レ・ミゼラブル』コーヒー




12月から上演予定の『レ・ミゼラブル』のキャスト発表を待ってる人、多いですね。



6月も下旬になりましたので、そろそろドカーンと発表をお願いします拍手






半年前になってもお知らせがないと言うことは、今回のレ・ミゼラブルにはびっくりびっくりするレベルの出演者もいるのではびっくりマークびっくりマーク


コーヒー先日、観劇友とお茶しましたが、キャスト予想の話題で、ワイワイ盛り上がりました。
12月からのご贔屓のスケジュールが空いてる人は、特に気になりますよねアセアセ 
そう言う私も気になります(笑)


宝塚も12月頃には、各組、どんな組み合わせになってるのかうーんえー?。スターが勢揃いする宝塚スペシャル、今年は中止になりません様にお願い 
何となく、落ち着きませんね汗うさぎ