こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



先日、父親に頼まれた事の1つに、昔のアルバムの整理をする事がありまして。。

あんなにあるなんて、もうびっくりびっくり

全部の写真をデジタル化する事にしました。自分でデジタル化しようと思って軽く引き受けたんですが汗うさぎ


そんな甘いレベルではなくて

プロにお任せする事に(笑)

1,000枚だと10万円位とか。。

今回は、自分で代金を支払う訳ではないので、ちょっと高いと思いましたが、

まあいいや!と思って注文しました笑ううさぎ

出来上がりが楽しみです。



ひと通り、写真に目を通して

年代ごとに分けて、整理してたんですが、

それだけで1週間掛かりましたアセアセ



子どもの頃の家族旅行の写真が、沢山出てきて、記憶に残ってる旅から、全く思い出せない旅行の写真まで有りました。



好きだった旅行は、

① 海に行く旅行。

② 山に行く旅行。

③ 飛行機に乗る旅行。



子どもの頃の自分は、何であんなに飛行機に乗るのが好きだったのか、今でも分かりません(笑)


綺麗なスチュワーデスさん(今のCAさん)からオモチャを貰ったり、好きなジュースやチョコレートを頂いたり、プレゼントされた本やぬいぐるみを手に持って、ニコニコしてる弟と私の写真を見つけて、懐かしかったです照れ