好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は、生きていたら105歳気づきの義父のお誕生日でした。

親戚が集まったので、皆んなで食事する前に、お寺へお墓参りに行きました花束花束
いつも利用してたお花屋さんが閉店してたので、少し離れた別のお店へ行ってみたら、顔馴染みのお花屋さんのメンバーが揃ってたので、驚くと同時にホットしましたびっくり
倒産ではなく、移転したんですね笑ううさぎ 



今年は、たまたま東京出張に来てた親戚や福岡在住の甥っ子家族、海外勤務してる家族達も集まってくれて、とにかく大人数に驚きましたびっくり 

言い出しっぺの私は、皆さんのフットワークの軽さが本当に嬉しくて、感動した1日になりました照れ


お義父さんの大好きな孫達が、全員揃いましたよ。お義父さん、喜んでるかなはてなマーク