ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニットのジャケットだけは、ハンガーに掛けてありますが、たたむ派ですね。




一度ひとりで、ぶらっとデパート内を歩いてた時に、ネコ柄のニットのセーターの色が気に入って、衝動買いした事があってびっくり 


お財布の中を見てから、焦ってカードで会計しました(笑)
全く、値札を確認しないで、渡してしまってアセアセ
あの時は、焦りましたね(笑) 





普段、衝動買いするタイプじゃないんですが、ニットのセーターだけは、目にすると足が止まってしまいますね。


毛糸の編み目とかに興味があって、芸術的な模様に出会ってしまうと、お買い上げして、どうやって編むんだろうはてなマークと研究してしまいます。


手編みだと、棒針と毛糸で、あんな素晴らしい模様を作ってしまうなんて、その過程に感動しますね照れ



スプーンフォーク紅菜苔と言う野菜です

こうさいたいとカナがふってました。


豚肉と炒めて食べました。

美味しかったです。

昨年の菜の花シーズンには、

毎日の様にお弁当のお菜の一品に

炒めたりして入れてましたね。


パスタにも美味しいですよパスタ