来年の話しになりますが、
来年 2019年っておねがい
日本とオーストリアは、修好条約締結150周年の記念の年を迎えるそうです


オーストリアの食べ物ですとクッキーザッハトルテと食パンシュマーレンを思い浮かべますね。
食べ物以外には、やはりエリザベートかな。


来年、日本でもエリザベート?? 
韓国も来年ですね
宝塚のエリザベートは、今、月組で公演中なので、来年は宝塚ではなく、東宝で上演されるのかもね。


もしかして、東宝エリザベートの配役は…
何となく、あの方では?と思いますが、
せおっち(赤鬼役が名演でした)に笑われるので、来年の楽しみにとっておきます(笑)


昨日、近所のスーパーで面白い名前の野菜を見つけました照れ 

マイメロディネーミングセンス抜群ですね(笑)
美味しい青茄子でした。