昨日、東京国際フォーラムCにて
スカーレット・ピンパーネルを観劇して来ました。


{7240E7FC-B118-46B6-B9F0-394661C4FE80}


ロベスピエールは、平方元基さん。
カズさん(石井一孝さん)との二重唱は、聴きごたえが有りました。
平方君のロベスピエールからは、革命の正義の香りがしました。ロベスピエールって、バステーユまでは、正義の味方だったんだよね
目線も沢山飛んで来ました


マチネ1幕、石丸さんのマイクの調子が良くなくて、あれっ?って思いました。ホント、舞台は生ものです。



瞳子さんを語る会
{BCE5EED4-AA6D-40AB-9895-04DCB7ABDDFD}
これ、自分でも作ってみたい。ネギが美味しかった


{3D48B128-9AE2-402D-84EA-1A07582157AB}
海鮮チヂミ。


{55D44B45-C8CC-4769-B3E3-886AE17D92A4}
大好物チャプチェ。本当に美味しい照れ

瞳子さんの話をしながらの食事は、本当に楽しい。柚子サワーも美味しかったです



瞳子さんは、聞くまでもなく、歌声もフェンシングも絶好調でした
明日の観劇も楽しみです