卒業インタビュー 北翔海莉さん
{34A246BF-1318-48FC-9B67-A017F4DBA956}
清々しいみっちゃん照れ

{940C08FD-60D4-4647-9A1A-75B9DD5E2368}
司会は、みっきい&あんる
天寿光希さんと夢妃杏瑠さん

インタビューの思い出話しの中で、あんるちゃんが、お稽古に遅れて合流したみっちゃんのナポレオンの本読み初日が、忘れられないと話されていて、みっちゃんの第一声に今までの星組にはなかった声に感動したとディスチャー付きで説明してました。みっきいも歌を歌われましたよね〜って、歌の事を付け足してました。

その時のみっちゃんの表情が、初めて聞く話題だったのでしょうか?キョトンとした表情で、熱心に話すあんるに驚いた様子のみっちゃんにツボりました。
ファンは、皆んな知ってますよね(笑)

私も当時、その本読み初日の話を誰かのお茶会で聞いて(笑)お稽古場の空気を変えた、その第一声を聴きたかったなあ〜と思ってました
月組メリーウィドウの次に星組ナポレオンに出演でしたので、みっちゃん、どの組に行っても同業者に凄いねとか感動したねと言って貰えて、流石だなあ〜と思いました。その同業者達が、のちの良き共演者になったんですよね。


風ちゃんも何かの番組で、「最近は、タレーランにゾッコンです!着替えを早く済ませて、ソデから観るのが楽しみ!」って言ってましたよね。専科の北翔海莉さんの演じるタレーランにゾッコンだった風ちゃんが、今は、タレーランを演じた北翔海莉さんにゾッコンなのね〜

{25C6CF92-EC15-41FF-8ADE-79F7CDEE220D}
可愛い笑顔のあんるから手渡されたケースに嬉しそうです。
みっきいの横顔が、美しい

{8D8FEAC8-BD3A-4120-ACB9-6CDC599D85E0}
開けてみて、嬉しそう!

{89E53807-3799-41F2-B7E9-C2D43E83D206}
バイバイ


卒業インタビュー妃海風さん 


司会者のお二人が、偶然にも仲良し友達。
{5D20C068-378B-4ACE-8A59-A5ACF0676E16}
仲良しちーちゃん(夏樹れいさん


{65631C27-D906-411D-A0AA-6C8B7212D1FD}
同期のりらちゃん(紫りらさん)の手を繋いだまま。いつも風ちゃんは、りらちゃんと話す時は、表情も声もお姉さんモードに。


おまけです
{9072D7F1-E02C-47C6-B6A1-BCE67A9AFA95}
引きつり照れ笑いの旦那様と満面の笑みの嫁
お幸せに照れ