星組公演
桜華に舞え&ロマンス!!
13日マチネ、阪急交通社の貸切公演を瞳子さんファンの友人と観劇しました。


何に感謝したらいいのか分からなくなる位の見通しの良い席に座って、
ドキドキしながら観劇しました。
いつもチケットの席番なんて、気にした事のない私でもチケットの連絡にスマホを持つ手が震えたくらいです 
「Oh my goodness!」と驚きの声を出してしまいました


えっ!まさか?えっ!状態でした
友人に感謝ですね
本当にありがとうございました


{E9C1B5E4-3E51-44BB-8770-343524C80EB9}
新しい緞帳です。さよなら公演のイメージに合ってますね。



1幕から10回位、ひぃ〜!ってなりました
みっちゃん(北翔海莉さん)の目を細めた流し目の破壊力が凄くて、まだ余韻が残ってます。
トップスターって、スゴイね。私なんて、イチコロです



{385C674D-DEDC-4BD9-922E-8A434131CD62}
公演デザート「マロンッス!!」
ミルクプリンと栗のホイップクリームが、本当に美味しかったです