先日、瞳子さんファンの友人と東京宝塚劇場へ行って来ました。


10(木)マチネを観劇しましたが、星組公演は、瞳子さんファン友と遭遇率高くて、自然と笑顔になりますね

{14A019FC-9C45-4BAC-9C86-74A74498D013}
少し、ぼやけ気味


下手側でしたので、1番端っこで輝いてるあまじい(天路そらさん)を堪能出来ました。


みっちゃんも風ちゃんも絶好調でした。
パレードで、グラついた北翔海莉さま に驚きましたが、みっちゃんも人間だったんだ!って思いました。いつの間にか、私は、みっちゃんをスーパーマンだと思ってたみたいです 


あの重い羽根を背負ったまま、大階段でグラついたのに笑顔で身体を立て直して階段を降りて来た身体能力の高さに更にびっくり!しましたびっくり  



{41A4CB11-1DBE-4919-BFF5-B774ECFD1623}
「妃海風ミュージックサロン」より

{5472E36E-9834-47D8-85AA-7A7FC668B3FE}
もじもじの少し前の風ちゃん



もう、12日になりましたね。
20日が近付いてきてますが、まだ、みっちゃんのいない宝塚歌劇とか風ちゃんのいない星組を考えられなくて、実感が湧かないのが、不思議な感じです