新しい自分へ~体重計.朝のメッセージ~ | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪




おはようございまーす!虹
バスタオルです♡

(*´∇`*)




朝、お風呂に入る前に
体重計に乗ると


体重が、増加!!!
叫び叫び叫びオーノー!!





そんな私から、早速メッセージが
届きましたので♡

シェアしたい!
と、思いましたので


投稿しちゃいます♡ねん♪

(^O^)





晴れグラサンラブラブコスモス



一旦、私のなかで

(心で)



「受け止めてみる」
「受け入れてあげよう。」

すっと、変わっから。



(今まで、自分のなかに在った)


古い捉え方 
古い視点


で、私を見ていた

私の何かが


変わっから👌





ほら。

新しい自分が


こっちを見て

頬笑んで見て居るよ



イタズラ気に^^




「待ってるよ♡」

そう、言わんばかりに。


あなたのことを、待っている





だから、


“焦らんでよかよ。”

“慌てんでよかとよ。”




ちゃんと、

新しい私が、見ているからね?^^





ほっといても

あなたは変わる。


だって、変態♡やからw(笑)





♡♡➰♡


朝のメッセージは、ここまでなのですがニコニコ




このメッセージをみて、

(なにかを)感じ取りシャンパンロゼワイン

(なにかを)受け取った私は…




思わず、、




嗚呼…

わたし、今。

めっちゃ、自分のことを
助けたがってんなあ。。




と、

頭んなかで、言ってしまった(笑)




すると、また
こう、降りてきた^^~♪


コスモスコスモスコスモス




きっと、あなたは

優し過ぎる




なるほどね!(笑)


さあ!
私の1日が、始まりま➰す♪

(^O^)



バスタオルでした➰( ´∀`)