歌の力「大切な人を失って産まれた、愛の詩」 | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪

流れるままに
ただ、時の過ぎ行くままに…


音に委ねてみた




大好きなあなたの声に
こころ、委ねてみた




重ねてきた日々が


ひとつ
ひとつ

癒されていくのを感じる





心地のよい
川のせせらぎの音


暑さで弱ったクモが
窓に張り付いている


忘れかけていた
大好きなひとの笑顔





疲れていた心が


ひとつ

またひとつ



癒されていくのを、感じる

ほどけてく・・





嗚呼…


私は、生きているだけで
幸せだったのか…





そんなことを、想いながら



空を見上げる

亡くなった先生のことを想う





先生の遺影

毎日、表情が違うの




今日は

今までのなかで



一番いい笑顔で

私を見つめ笑っていた







いつも、ありがとう先生

いつも、ありがとう私






「生きている。」


それだけで、
なんて素晴らしいんだろうか




バスタオル