Do you know? | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪




ーーー

 
Do you know?
 
in my heart
 
you  say 
 
i love you
 
 
ーーー
 

 
バスタオル風・訳♡
 

 
 
あなたは、知ってる?
 
 
あなたのなかに
愛があるということを。
 
 
 
あなたは、言う。
 
私のなかに、愛があると。



ーーー



YOU。
あなたは、やさしい


なんだ
私、愛されてんじゃん。




愛することが、こわいの?

愛し方が、わからないの?



私は、正しい愛し方を
求めているの?




違う


完ぺキで
正しい愛はいらない



あなたが、すき。



あなたの


その
ぶきっちょで

真っすぐな愛が


すき



ただ
すきなの
 
 

バスタオル