やっと、言えた…(癒えた)「辛かった!」 | あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

あなた色の花よ、空よ、鳥たちよ。今、風に吹かれて。

今までのアップルティーのblog達は全て消去させて頂きました。
これからは、大人として。自分の歩幅で日々の気付き、心で感じた発見等をポエムにして、皆様にお届けできたらいいな♪と思っています。ペンネームも新しく『バスタオル』へと変更しました!
よろしくお願い致します♪

おはようございます!
バスタオルです!^^♡



日本に帰ってきまして

少し、心のほうも
落ち着いてきましたので




~日本に帰ってきて思うこと。~




などを、

気ままに、つらりつらりと、

綴っていこうかと、思います。^^






もうね。(笑)



初めての、韓国でのホームステイ。

ぶっちゃけ、なめてました(笑)




言葉にならないものを、

沢山、沢山、
現地から吸収してきた気がします。





ぶっちゃけいう!(笑)


楽しくなかった!笑い泣き笑い泣き




ずっと、ずっと、心は泣いてた!


自分がいなかった!



狂った夏と冬が

一気に、こころんなかに
土足で、ズカズカ潜り込んできた感じ

(笑)




でも、行ってきて
ほんと、良かった!

(笑)




ね?
変でしょう?

(笑)




楽しかった思い出よりも

なんか、
すごいものもらった気がする。





韓国へ、行く前も
日本に、帰って来たときも

揺れまくりの旅でしたが(笑)





現実から(自分から)離れ

韓国へ行ったことで



改めて

日本への感謝達が、
自分の内側から溢れだした…




言葉の通じない環境のなかで




帰国して

心許せるひとたちと、会話して…


気づかされたこと
沢山、あったーーー!( ノД`)…




今、心を整理している所なんですが




テレビをみて、笑うことも

笑える環境にいることも

いる自分がいることも

ホッとすることも



当たり前なんかじゃなかった。




日本の良さが

日本を出て、わかった!
日本に帰ってきて、わかった!


簡単にいうと、そんな感じ!(笑)





日本に帰って
自分に還ってこれて




~やっと、じぶんが出せた!~




その喜び…
ホッとして涙した


日本人で、よかった。


日本に産まれて
よかった。



わたしで、よかった。




それが、私の本心


今の

本当のキモチ。です。




これからも、


そんな弱くて
もろい自分がいる

自分のことも


抱きしめながら




今。

この瞬間、瞬間を・・




ゆっくり
穏やかに
柔らかに


生きていきたいです!





もう、自分を見捨てない!
もう、自分を独りになんかしない!
もう、感情さんを、独りにしない!





今日という日は、

もう、帰ってこない!



だから、悔いのないのように

今を、生きたい!




!自分を生きたい!






ありがとう

ありがとう





どうか、

幸せでいてください。






韓国での撮った写真を、
せっかくなんで記念に載せておきますね(笑)


興味のある方は、どうぞ^^



































ありがとうございました!




バスタオル