2018 SUPER GT Rd.5 FUJI Mobil1 RQ 小林沙弥香さん | のほほん雑記帳

8月4・5日 富士スピードウェイで開催されました、

2018 SUPER GT Rd.5 より Mobil1 レースクイーン 2018 小林沙弥香さんの紹介です。

 

4日 予選日 ピットウォークより

国内ラウンドのSUPER GTでは、今ラウンドが夏コス初披露となりました。

 

 

 

 

 

 

 

予選日は、沙弥香さん お気に入りのプリーツスカートタイプの夏コス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FIA-F4 Rd.7 決勝グリッド

 

 

 

日本レースクイーン大賞 コスチューム部門の現地投票、ファイナルステージへの進出が出来ますように!!

 

 

 

続いて決勝日 FIA-F4 Rd.8 決勝グリッド

 

 

 

 

 

 

 

PCCJ(ポルシェ カレラカップ ジャパン)Rd.10 決勝グリッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝日 ピットウォーク

決勝日は格好良くセクシーなパンツスタイルの夏コスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPER GT 決勝グリッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTOBACS RACING TEAM AGURI 鈴木亜久里監督との写真も撮影させていただきました。亜久里監督 決勝レース前の貴重なお時間の中、有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

キリリと凛々しい姿の沙弥香さん。

真夏のFUJI GT 500mile RACE、暑いなか沙弥香さん 本当にお疲れさまでした。

2日間 楽しかったです、有り難うございました音譜

 

 

掲載画像の二次使用、無断転用は固くお断りします。

(ご本人様、関係者様は除きます。) 

 

 

 

小林沙弥香さん official blog:my smile for your smaile