2018 SUPER FORMULA Rd.5 MOTEGI Mobil1 RQ 小林沙弥香さん | のほほん雑記帳

8月18・19日 ツインリンクもてぎで開催されました、

2018 SUPER FORMULA Rd.5 より Mobil1 レースクイーン 2018 小林沙弥香さんの紹介です。

 

18日 予選日 ピットウォークより。

 

 

 

沙弥香さん お気に入りのプリーツスカートタイプの夏コス。

ただいま(ブログ執筆時点)日本レースクイーン大賞 コスチュームグランプリ へ Mobil1 レースクイーン 2018 のコスチュームもファイナルステージへ進出中です。

 

 

 

ピットウォークにはエネぴぃちゃん(♀)も遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

沙弥香さんはイヂメていたみたいですが、2人ともとっても楽しそうに見えました。

 

 

 

N-ONE OWNER'S CUP Rd.11 グリッドより。

 

 

 

 

 

 

 

ホンダカーズ東京中央 より参戦の No.200 カーズ東京中央200N-ONE 西郷倫規選手。きれいな青空が広がる最高のグリッドでした。

 

 

 

決勝日はセクシー系なパンツスタイルでの夏コス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐崎愛里さんと沙弥香さん、2人並んだ姿をピットウォークで撮影させてもらったのは鈴鹿開幕戦以来でした。ステッカー配布中に撮影させてもらったので立ち位置がいつもと違って新鮮な感じ。

 

 

 

沙弥香さんお気に入りのポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

決勝日はハーフアップの可愛らしいヘアスタイルでした。

 

 

 

エンジンオイルは Mobil1

 

 

 

SUPER FORMULA 決勝グリッド

 

 

 

スウイングバナーを持つエネぴぃちゃんの横から、笑顔のひょっこりさぁや笑顔

 

 

 

 

 

 

 

決勝レースではMobil1がサポートする ITOCHU ENEX TEAM IMPUL 平川亮選手が2位表彰台優勝カップ

 

 

 

決勝レース・表彰式終了後のパドックにて笑顔の沙弥香さん、佐崎愛里さん。平川亮選手 2位表彰台 おめでとうございます。

 

 

 

 

楽しくて、あっという間だった2日間。最後は笑顔の2人にも会えて、嬉しい気持ちでの帰り道になりました。茂木での2日間 お疲れさまでした音譜

次のサーキットでも、よろしくお願いします。

 

 

 

掲載画像の二次使用、無断転用は固くお断りします。

(ご本人様、関係者様は除きます。) 

 

 

 

小林沙弥香さん official blog:my smile for your smaile