比良祐里さん 2/7 Still photography event 1部 vol.1 | のほほん雑記帳
2月7日、Still撮影会で開催された、大山美保さん、比良祐里さん撮影会カメラ2015 SUPER GT チーム国光 RAYBRIG RQ の2人での撮影会に参加してきました100号車今回は、比良祐里さんを紹介したいと思います嬉しい

1部前半は、ボーイッシュな感じのスタイルですキャップ

今回、Still撮影会デビューの祐里ちゃんデビュー

緊張していたと思いますが、いろいろなスタイルを見せてくれましたFight


元気いっぱいにポージングを決め、楽しそうでした姫音符



スタジオ内は真夏のスタイルヤシの木


撮影をしていて、目で表情が変わるな…と改めて思いました。

少し肩をすぼめた感じでの振り返り姿キラキラ*


大きなクリクリとした目にゃ


とっても笑顔な祐里ちゃん笑顔
初めての、祐里ちゃんの撮影会カメラどんな表情やスタイルが撮影できるのか、とても楽しみにしながらの撮影会スタートです音符

掲載されている写真は、ご本人様、所属事務所様、主催者様の承諾を得て掲載しております。
掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。
(祐里ちゃん、所属事務所様は除きます。) 

比良祐里さん Official Blog:祐里の♡にゃんblog♡