こんにちは!

藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



数年前から、

我が家の神棚にお祀りする榊は

玉榊加賀一屋の国産本榊(真榊)にしています。





こちらをお祀りするようになって

さらに神棚の雰囲気がよくなったような気がします。

感覚でしかないけども笑



でね、

玉榊のスタッフさん、

毎回とても丁寧に接してくださるのだけれど


特に今回は神対応だった…!



何があったかというと。



先月末に届いた榊が、

数日で葉っぱがほとんど取れてしまったのぐすん


新芽の季節かな??どうしたらいい??と思い

アドバイスをもらおうと連絡したら、


お返事いただいたのがこちら





↓↓↓






これね、
私のミスやん?
なかなか受け取れなかったからアセアセ


でもそれを
責めるわけでもなく
陽気のせいにしてくれて笑
代わりのものをすぐに送ってくれるって…



りえたん感激ラブ



もちろん今度はすぐに受け取り
お礼のメールをお送りしたら




↓↓↓






なんとーーー

また感激させられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お客様に

喜んでいただくことが第一。


お客様に喜んでいただくことが第一。


お客様に喜んでいただくことが第一…

(脳内で絶賛こだま中)





すんごく当たり前のことだと思うけど

この心構えを維持していくには

自分の魂を健全に保っていないとね。



小さなことから勉強させてもらい、

ますます珠榊さんのファンになりました。


私も珠榊さんにとって上客でありたいので

貢献していきたいと思います笑





ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで