こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



最近はオンラインや本などで

興味のある分野をざざっと勉強しています。



今は得に電磁波。



電磁波や電気と言うと

「身体に悪い」と思っている人が

多いかもしれませんが

(私もそうだった)




電磁波や電気が悪いのではなく、

電気が配線を通る時に発生する

ノイズが悪影響を与えるのだそう。




人間の体には電気が流れているからね。

電気はむしろ体にはいいのだけれど

そのノイズが身体の電流を邪魔して

心身の健全を損なうことがあるのです。


食べ物も運動も大切だけれど

それと同等、いやもしかしたらそれ以上に

ノイズ対策をすることは大切だとも言われているよ。




今はそのノイズをカットするのは

難しく、

身を守るしか方法がないの

対策グッズはたくさんあるので

調べてみてね。

結果が出ていて

自分がピンと来るものでいいと思います。






いらない体内のノイズを流す方法として

いちばん手軽なのは

アーシング!


裸足で土に触れることです。

お庭や公園などでもできるのでやってみてね!





今月中に

もっと深く勉強してくるのでまたシェアするね!!

待っててーー!

(例えば

メガネやブラジャーはどうなの?と言う話。

えっ?そこも電磁波に関係あるの?と思ったあなた!

関係あるらしいです。

詳しくまた書きますニコニコ)




ほんで!!


明日6日16時から

QVCに出演します!


電磁波ではなくキットソンを紹介するよ!

是非観てねーー爆笑



ほなおねがい

今日もごきげんさんな1日をピンクハート





唐突に藤田のワンショットを載せる!







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで