こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




先日、結婚記念日でした。

お互い予定が合わなかったので

二人でのお祝いはまた後日。





当日は用があって

出かけていたのだけれど

帰ってきたらテーブルに手紙が。


左が娘、右が息子から。

息子のやっつけ加減よ。




で、

おねーちゃんは生チョコも作ってくれてた!




嬉しい心遣い笑い泣き

家族みんなで美味しくいただきましたキラキラ




なんやかんやいろいろあったけど

15周年を迎え、

16年目に入りました。



これからも

オモロい妻、母でいたいと思います笑






ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで