こんにちは!

藤田りえです。





今、iHerbでは

国際女性デーということで

美容、バス&パーソナルケア商品が

一部20%オフです!!

(日本時間11日午前3時まで)




ということで

この前買ったのをご紹介!

(食品系はセールではないのでご注意!)




上から段落ごとに いこか。




https://jp.iherb.com/pr/Edward-Sons-Exotic-Rice-Toast-Whole-Grain-Crackers-Purple-Rice-Black-Sesame-2-25-oz-65-g/32701?rcode=WRG978



↑インスタでずっと前からファンの

machimohoneyさんが絶賛されていて買ってみた!



ら!



すっごくおいしーーーーラブ

こういう系のクラッカーって

ぼそぼそだったり味がイマイチなことが多かったりするけど、

これは違った♡

子どもも好きみたいで、

あっという間に食べちゃいました笑

リピ決定です!






https://jp.iherb.com/pr/Seapoint-Farms-Organic-Edamame-Fettuccine-7-05-oz-200-g/69387?rcode=WRG978



自粛中のランチにと買ってみた。

これは好き嫌いあるかも。

豆感あり、ちょっとボソボソとしてるかな。

パスタとは別物と考えて食べるといいかも!






https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Organic-Quinoa-Macaroni-Gluten-Free-8-oz-227-g/68701?rcode=WRG978


こちらも自粛中のランチにと買ってみたけど
まだ食べてない笑
クチコミは良さそうなので楽しみ♡





https://jp.iherb.com/pr/Love-Beauty-and-Planet-Purposeful-Hydration-Shampoo-Shea-Butter-Sandalwood-13-5-fl-oz-400-ml/92612?rcode=WRG978


前にこのシリーズのローズを買って
とてもよかったので
サンダルウッドを購入!

まだ使ってないのだけれど、
容器からはサンダルウッドの香りはしない笑

でもサンダルウッドはラストノートなので
最初には香らないかも?
使ってみてからどうだったかまたリポするね!

コンディショナーはこちら下矢印
https://jp.iherb.com/pr/Love-Beauty-and-Planet-Purposeful-Hydration-Conditioner-Shea-Butter-Sandalwood-13-5-fl-oz-400-ml/92617?rcode=WRG978






https://jp.iherb.com/pr/Heritage-Store-Rosewater-Aromatherapy-Water-Rose-Petals-8-fl-oz-237-ml/55685?rcode=WRG978


何度もリピしているローズウォーター。
プラボトルなのが残念だけど
香りもよくて基礎化粧タイムが楽しくなるよピンクハート







今回初めて買ってみた!
とっても華やかな香りとエレガントなパッケージなので
ゲスト受けすると思うキラキラ
天然香料と書いてあるけど、どうかな笑





https://jp.iherb.com/pr/Sunny-Fruit-Organic-Dried-Plums-5-Portion-Packs-1-06-oz-30-g-Each/102986?rcode=WRG978


おやつにと買ってみた。
よくあるソフトプルーンではなく、
少し硬めなところが好き。
個包装で、一袋に5個ずつ入ってるよ。
これもまたすぐなくなった笑
大容量タイプがあるといいなぁ。





https://jp.iherb.com/pr/ThinkThin-High-Protein-Bars-Brownie-Crunch-10-Bars-2-1-oz-60-g-Each/23398?rcode=WRG978



朝早い仕事のときの朝食やおやつに。
糖分も低いよ。
非常食にもなるねー!








噂に聞いていたガーリックパウダー。
夫がすごーーく気に入ったみたい!!
サラダには
これと塩や塩麹だけかけて食べます。




ほんで!
これから注文しようとしているのは!
セール対象品のこちら!!

↓↓↓



でね、前に注文して
溶けなくて使いづらいと言っていたこちらー



WRG978です。

使っていただくとさらに5%オフになるよー!
私もお得にお買い物したいので
いつもどなたかのコードを使わせてもらっています。
ありがとうピンクハート





ほなーーー!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート