こんにちは!
藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



Vanillaさんのショップで購入した

安心安全のローハチミツたち爆笑


宝石のようでしょキラキラ


味わいも効能もそれぞれ違って美味しいし楽しい。
体調を崩しそうかな?と思ったら、
私はkarriのハチミツ(真ん中)を舐めると
すっかり元気になるよ。


ワイルドフラワーは
子どもたちも大のお気に入りピンクハート


今回は違ったブランドのものを買ってみたので
食べ比べも楽しみ。
わーい。


余談やけど、
映えを狙って後ろに置いてあるお花。
ボヤかしてるけど笑

12月中旬に買ったのに
まだ元気に咲いているの。
頑張ってくれてるわーーー! 


おうち時間が長くなりそうだし、
家の中を綺麗なものや美味しいもので
いっぱいにしたいね。



ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで