こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




年末年始セール開催中だよー!
何と全品21%オフ!
(日本時間1月7日午前3時まで)



レポが遅くなったけど、
12月初めに買っていたのはこちら。

左上から右回りにいこか。





リピートしているマグネシウムソルト。
マグネシウムは経皮吸収もとてもよいのよ。

でもごめん、今在庫切れやーー笑い泣き
通知希望しておいてね。私もしてる。






https://jp.iherb.com/pr/Nature-s-Path-Organic-Sunrise-Crunchy-Honey-Cereal-10-6-oz-300-g/61382?rcode=WRG978



こちらもリピートしているシリアル。
私が朝早い仕事の時の子どもの朝ごはんとして、
また非常食として。

グルテンフリーではないしお砂糖も入っています。
でも普通のスーパーで買うものよりは良いかとラブラブ
何よりとても美味しいラブ






https://jp.iherb.com/pr/Dynamic-Health-Laboratories-Certified-Organic-Apple-Cider-Vinegar-Detox-Tonic-16-fl-oz-473-ml/75720?rcode=WRG978




デトックスされている気がして、
気に入って2回目購入!
最近は毎晩炭酸で割って飲んでいます。
(お正月の食べ過ぎをなかったことにしたい)

わーーでもまたこれも在庫切れや。
ごめんよーー。
私の好きなものはみんなも好きなんやなー。
通知希望押しといて。





https://jp.iherb.com/pr/Nubian-Heritage-Hand-Cream-Raw-Shea-Butter-4-fl-oz-118-ml/16080?rcode=WRG978



なんか申し訳ないくらい在庫切れえーん

このクリームは香りが大好きで毎年購入ピンクハート
ベッドに入る直前に
手や踵に塗り塗りしています。
私はアイハーブのハンドクリームを着て寝ています。
(マリリンモンローに無駄に張り合う)





https://jp.iherb.com/pr/Simply-Organic-All-Purpose-Seasoning-2-08-oz-59-g/31344?rcode=WRG978



夫のお気に入りのシーズニング。
カレー、ピザ、煮込み料理など
彼が作る料理には
欠かせないアイテムです。

私は…ほとんど使ったことがないニヤニヤ





これからの季節に。
エルダーベリーは感染症に良いと言われているハーブ。
味覚障害を防ぐ効果があるとされている
亜鉛も入っているよ。

最近は…咳ひとつしづらい雰囲気だもんね。
みんな喉を守ろう。





https://jp.iherb.com/pr/Equal-Exchange-Organic-Dark-Chocolate-Almond-Sea-Salt-3-5-oz-100-g/99511?rcode=WRG978




わーいラブラブ
みんな大好きチョコレートだよ(勝手に仲間)

ダーク過ぎず、しかも乳化剤フリー。
美味しくてリーズナボー!!
また買おうっと。






そしてここからは
買って うーーーんアセアセアセアセとなった商品。




良いお値段でちょっと迷っていたチョコレート。
けども食べてみないと分からないということで購入。


材料などはとても良い感じ下矢印



…だったのだけれども、



あ、甘い笑い泣き


私にはちょっと甘過ぎたかなーー。

で、この手のチョコにありがちな
「粉っぽさ」みたいな後味が残って…
何日かに分けて全部食べたけど(粗末にはしない真顔)
リピはないかな。




そして



冬のボディーに塗り込もう口笛(あるある探検隊)と
買ってみたはいいが…



と、溶けない滝汗


身体に塗り込もうとしても
ザラザラしたまま溶けなくて塗りこめない笑い泣き

同じ固まる性質(飽和脂肪酸)の
ココナッツオイルのように、
体温ですーーーっと溶けてくれないの。

シアバターはほとんど酸化しないので(本物なら)
きっちり蓋をして
気温が高くなったら
もう一度試してみようと思います。




ということで!

アイハーブでのお買い物のお役に立てたら幸いです。

7日午前3時まで全品21%オフだよ!



プラス、紹介コードを入れると
さらに5%オフ!!


紹介コードはWRG978です。


サイトはこちら下矢印下矢印下矢印

よかったら使ってね!
私もどなたかのコードを使わせてもらってるよー!
いつもありがとうラブラブ



ほな!
今日もごきげんさんな一日をラブラブ





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで