こんにちは!
藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



昨日、QVCをご覧くださった皆さん、
商品をお買い求めくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ



またまた!
お世話になっている音声さんが
送ってくださった画像照れ





藤田の一押しはこちら下矢印



拍手お尻の隠れる丈
拍手滑らかな肌触りの裏起毛
拍手襟口が高くて小顔効果
拍手フードが大きめで後ろ姿も可愛い!
拍手しっかりした厚手の生地で温かい!
拍手なのにモコモコせずスタイリッシュ

と、
ここまで揃ったパーカーはなかなかないと思うの。
洗練された大人のパーカーとはこういうことピンクハート


在庫僅かだけど
よかったら見てみてね!


その他も
CPOジャケットやワイドパンツ、
可愛いラインナップが揃ってるよー!



担当の司ナビと記念写真ニコニコ




同じ1974年生まれだった!
それだけで意気投合、笑






ということでーーー!!
私は昨日が仕事納めでした。


今日は大掃除の続きや
学校の面談(オンライン面談!時代は変わる)です。


これから年末に向けての準備を
やっていくよーー!
みんなも楽しみながらしていこうねおねがい


ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート







お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで