こんにちは!
藤田りえです。


コメントのお返事の続き。
今日は10月22日〜までのコメントへのお返事だよ。
ほないってみよかー。
順不同でよろしくねぇ。(黒崎)




メロンパン愛付け玉子さんメロンパン
 
ピンクが好きだから
今月のネイルもやっぱりピンクラブ
フットネイルは自分で塗ってるんだけど、
「苺ジャムネイル」と呼ばれている色なのー!
めちゃかわゆいラブラブ


そかそか!
愛付け玉子さんは釣りをされるから
逗子方面にもよく行かれるのねー!
常々、心豊かに暮らしたいなと思います花火


私とデートしたらめっちゃ貢いでくれますかニヤニヤ
ほな…何にしようかな。
最近物欲もそんなにない笑い泣き


藤田…艶っぽい??
わーーーい!ありがとうラブラブ
言われたことないわーーー笑!
内面から艶が出たらこっちのもんだわ笑←


愛付け玉子さん、天秤座♎️
私、昔から男女問わず
天秤座の人に憧れる傾向があるよーキラキラ


そしてーー!!
独立おめでとうございます花火
心が軽くなるとぜーーったいにいいエネルギーが
渦巻くからますます幸せマシマシになるよキラキラ
お互いフリー、がんばりまっしょい!!


藤田の出演番組、
スマホじゃなくてパソコンでーー爆笑
大きい画面、耐えられてるかしら笑


そしてこれまたいつも
藤田のこと褒めてくれてありがとうラブラブ





メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

爪はKateさんにお世話になって以来
本当に綺麗になってきてウキルンです虹


こんちゃんの家はいつ伺っても美しいのです…
物をあまり買わないって言ってたなぁ。
でもセンスの良い小物は置いてあったりして
本当に素敵キラキラ
コーディネートしてもらいたいくらい笑


そうですねー!自慢の娘ですラブ
私は…男性にあまり貢いでもらったことないですよ笑!
もっとこう、、、武器にしてブイブイ言わせてたら
面白かったのかもしれない笑い泣き
真面目な学生時代、独身時代だったと思うわ泣


ちび猫ちゃんも異性とか関係なく
仲良しなんですねーー!
やっぱり純粋な子が多いのかなウインク


藤田のロングヘア、褒めてくれてありがとうラブラブ
よし、まだロングでいよう笑


こじゃ猫さん、短気だけど鈍感なんだ!
普段は大らかだけど
スイッチ入ったら怖いタイプかなニコニコ
私もせっかちかもー笑い泣き
早く結果を知りたい、出したいの笑
そして行動しながら考えるタイプ笑い泣き


最近のケーキは特に「映え」を意識した
目にも美味しいものが多いよね!
だから!!買いたくなるのよーー笑!





メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン   

男の子の方が純粋だよねーー!
でも最近のJCも純粋な子が多い…気がする♡


なかむらさん、エアロビされているのですか!!
エアロビを選ぶところが素敵キラキラ
私も産前、妊娠中はよく通っていましたー爆笑


そして同じ射手座仲間♐️わーいキラキラ
射手座は守護星がラッキースター木星だから
生まれながらにラッキーなんだよと
言われたことがあるよラブ
このラッキーを多くの人に還元していきたい!


運動会、双子ちゃんでワンツーフィニッシュ!
なんと素晴らしいキラキラ
ご褒美の映画は鬼滅かなウインク


立ち姿、ききききれい?
あかん!意識してなかった!
でも褒めてくれてありがとうございますラブラブキラキラ


そして毎朝子どもの勉強を見ているとは!!
頭が下がります…
お子さん、素敵なパパがいて幸せや虹





メロンパン星空さんメロンパン


にゃーー!たくさん褒めてくれてありがとう花火
素直に嬉しいですラブラブ


夫は私と結婚してどう思ってるだろうねーー。
聞いたことないけど、、、
いつも私の言動に笑っているので
飽きさせてはいないかなと笑い泣き


「りえちゃん」でいいですよー!
むしろ嬉しい笑(ミドフォーなのでね笑)
YouTubeね、、、静止画より動画の方が好きだし
来年は配信できるよう頑張ってみるかなおねがい





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

私は川がいちばん好き!
だから山派なのかなぁ?
でもガチの山(笑)だと田舎すぎて寂しいから…
山の中で、川があって、
ほどほど街に近いところがいちばん理想だけど
そんなとこあるかいな笑


ペガサス清流拳さんも娘ちゃんに甘いのね笑
どこの親もそうなのかラブ
女の子は可愛い可愛いで育ててOKだと
聞いたことがある!
これ、ある意味正しいと思います!


私の画像をスクショーー!!
嬉しいような恥ずかしいようなお願い
ありがとうございますおねがい


お義母さん、ケーキ、一個食べてたよ!
チーズケーキを選んだから
まだ大丈夫だったのかな笑





メロンパンステッピーさんメロンパン

人間って、時代によって
キャラクターというか
持っているものが全然違うねーー!
OSが違う!!
今の子どもたちは、
私たち40代以上の人が
数年かけて身につけてきたことを
すでにもう知っている気がします。


霊芝入りのお茶!
しもた!!まだ飲んでないガーン
早く飲まなきゃ笑


義母のお誕生日祝いのケーキ、
手前真ん中にあるのは
キャラメルとかが入ったムースです(なんてざっくり)





メロンパンkuruminさんメロンパン

わー!ありがとうラブラブ
一緒に髪伸ばしましょラブラブ
首回り暖かいし笑
私もしばらくはロングを楽しみますラブ





メロンパン関西人さんメロンパン

藤田のロングヘア褒めてくれてありがとうラブラブ
ライブ配信ねーー!
みんな都合のいい時間は夜だもんね…
21時以降はもう眠ーーーとなる時が多いから
なかなか笑


>自分のことは二の次で人に尽くしすぎてしまう
↑女性でこのパターンだと苦しいけど
男性はどうなのかなぁ。
もし関西人さんが無理してそうしているなら
ちょっとやめてみてもいいかもしれません。
楽しいならOK!


天下一品!てんいち!
昔食べたなぁ。
美味しいよねーーウインク





メロンパンkinnkuma0108さんメロンパン

ありがとうございますラブラブ
笑顔は財産、本当にそうですねキラキラ
笑顔って簡単にできる1番の社会貢献!
よーし、今日も笑おうっと花火





メロンパンうらどらさんメロンパン

同じ!事象に対して負けず嫌い笑い泣き
あまり人のことが気にならないので楽だよね。
いいことも悪いことも、
人にされたことはあまり覚えていない、汗
いいことは覚えていなきゃなぁ笑





メロンパン☆さくら☆さんメロンパン

こちらこそいつも読んで下さり
ありがとうございますラブラブ
ラデュレのミニ水筒、可愛いよねーー!
水玉のデザインと両方買った方も多いみたいおねがい





メロンパンyuki34170さんメロンパン

お義母さんへのお誕生日お祝いコメントありがとうキラキラ
徳島の実父母はもちろん、
義実家も大切にしていきたいです。





メロンパンディングルさんメロンパン

大人になってからの甘いもの事情、
共感してもらえて嬉しいですお願い
甘いものを食べるときは
ぜーーったい苦いコーヒーがないとダメな藤田です笑





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

吉祥寺の小ざさの最中?

これね!(小ざさHPより拝借)
美味しそうだーー!
和菓子なら小さいし一個は食べられるラブラブ





メロンパンしーさんメロンパン

大人の甘いもの事情、共感してくださって嬉しいラブラブ
ありがとうございますお願い

アフタヌーンティーも、年々きつくなってきました笑
見た目が綺麗なだけに食べたーーい!となるのですが笑い泣き





メロンパンmentali777さんメロンパン

ひゃーー!藤田の画像をスクショお願い
ありがとうキラキラ
mentali777さんに
いいことありますように( ̄人 ̄)南無



コメントありがとうでしたおねがいキラキラ


ほな!
今日もごきげんさんな1日にしようねくまアイス