こんにちは!
藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓


先日は久々に対面での
マンツーマン英会話レッスン。

ここ半年はずっとzoomでのレッスンだったの。



Vicky先生から
「Please enjoy !」と
こちらをいただきましたピンクハート




わーーいピンクハート全部好きそうなものばっかり!


特にVicky先生オススメなのが


マッシュルームカカオミックスと書かれたお茶!


オーガニックカカオパウダー
オーガニックココナッツシュガー
オーガニック霊芝エキス
オーガニックシナモン
オーガニックカルダモンエキス
オーガニックステビア葉エキス

が含まれています。



霊芝の入ったこんなポップなお茶初めて笑



気になるお味は……!!



まだ飲んでないニヤニヤ
飲んでないんかい



Vicky先生とは好みが似ているので
私も気に入りそうだなピンクハート



さて今日はプレミアムフライデー!
(インスタのフォロワーさんのコメントで知った笑)
みんな何か楽しい予定はあるかな?
私は元気に引きこもるよ!
オンエアの資料作成をする!!



ほなピンクハート
今日もごきげんさんな1日を虹




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで