こんにちは!
藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



昨日の記事(右矢印整えました)に

「カラーリングは何を使っていますか?」

という質問をいただきました!



私はオーガニックカラーをお願いしているよ。
でも、オーガニックと言っても
普通のカラーリングと大差ないと思う笑
ジアミンフリーとうたってないしね笑い泣き



だけど

カラー剤をつける前に保護オイルを
塗ってもらう

帰宅したら「k-hair」のレメディを飲む

という対策はしています。
付け焼き刃かもしれないけどね笑い泣き
気の持ちようということでピンクハート



以前は

頭皮を避けてカラー剤をつけてもらう

ということもやっていたのだけれど
プリン状になるのが早くて今はやめていますアセアセ




なぜ私が
普通のカラーリングをしているかというと、
数年前、
和漢彩染(ヘナに少しだけジアミンを入れたようなもの)でカラーしたら
皮膚がすごく荒れてしまったからなのえーん


漢方、薬草系だからと言って
お肌に合うとは限らないんだなと断念ショボーン


合う人はいいなぁ…
白髪が多くなったらヘナにしたいなと思ってたから!
で、もう全部白髪になったら染めない笑
近藤サトさんや草笛光子さんのような佇まいが理想ピンクハート



という私のカラーリング事情でした!



ほなニヤニヤ
今日もごきげんさんな1日をラブラブ



お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで