こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



今、
iHerbで全商品20%オフの
キャンペーン実施中だよーー!!
(日本時間15日午前2時まで)


今回私が買ったものはこちら



左上から時計回りに

https://jp.iherb.com/pr/Heritage-Store-Rosewater-Aromatherapy-Water-Rose-Petals-8-fl-oz-237-ml/55685?rcode=WRG978


リピート商品!
原材料はローズ水のみ。
これに私はグリセリンやハチミツを足して使ってるよ。
何度も言うけど…プラボトルなのがちと残念!





子ども用のシャンプー&ボディーソープ。
全身これ一本で洗えます。
男の子はこういうのが楽みたい笑





これもどなたかがオススメしていた!
(失念してごめんよぅ) 
こちらは初めて買ってみてまだ使ってないの。
使用したら感想書きます。
リンスもあるよ。






https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731?rcode=WRG978


オーラルリンス。
リピートし続けてる。
ガラスボトルになるともっといいなぁ。
コストが上がるから難しいかなーー。






https://jp.iherb.com/pr/Indigo-Wild-Zum-Clean-Aromatherapy-Laundry-Soap-Frankincense-Myrrh-32-fl-oz-94-l/52578?rcode=WRG978


2回目リピート品。
前回はフランキンセンスとパチョリの香りにしたけど
今回はフランキンセンスとミルラの香りにしてみた。
うーーん、私はパチョリの方が好きかもーー。
どちらも、オリエンタルなお香のような匂いだよ。
ランドリーソープだけど洗浄力の程は…笑






https://jp.iherb.com/pr/Dr-Tung-s-Smart-Floss-Natural-Cardamom-Flavor-30-yd-27-m/11419?rcode=WRG978


デンタルフロス。
こちらもリピート品。
太さもしなり具合もちょうどよいピンクハート
カルダモンの香りはほのかーーに香るくらいです。






https://jp.iherb.com/pr/Sierra-Bees-Organic-Lip-Balms-Unflavored-4-Pack-15-oz-4-25-g-Each/86968?rcode=WRG978


リップお得な4本セット。
無香料、味なし、
というところが気に入って初めて購入。
本当はシアバターのみのリップが欲しいけど
iHerb内では探しきれなかった。

ギトギトにならないので
さらっとした使い心地が好みの人にはいいと思う!

 




https://jp.iherb.com/pr/HealthyBiom-Women-s-Cranberry-Probiotics-10-Billion-CFU-30-Veggie-Capsules/96280?rcode=WRG978


リピート品のクランベリープロバイオティクス。
飲んだ方が腸の調子が良いピンクハート
私には合っているみたい。
膀胱や腎機能を整えると言われている
クランベリーも入っていて一石二鳥キラキラ






 
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-Shea-Butter-7-fl-oz-207-ml/1110?rcode=WRG978


シアバター。
お風呂上がりのひじ、膝、かかとや爪先に塗り込もうと初めて購入。


オイルの勉強をまた始めたんだけど、
身体に塗るものも口から入れるものも
なるべく飽和脂肪酸にしようと思って。
飽和脂肪酸はココナッツオイルやシアバター、カカオバター。
酸素や水と結合しない油です。
保湿性はあまりないよ。

だがしかし私の場合、
塗るものは大丈夫でも
食べるものはなーーー
他の油も摂ってしまうアセアセ
オリーブオイル(一価不飽和脂肪酸)や
ごま油(多価不飽和脂肪酸)を使った
お料理好きだしーーー。
ここ、ストイックになれないピンクハート
幸せに美味しく食べることにする。






https://jp.iherb.com/pr/White-Egret-Personal-Care-Epsom-Salt-Unscented-16-oz-454-g/82705?rcode=WRG978


エプソムソルト。
今までずっとAmazonで買ってたけどiHerbにもあると知って買ってみた!
ソルトといっても塩じゃないよ。
マグネシウムをどうにかしたもの(←説明w)
お風呂に入れたり園芸に使ったり!
マグネシウムは食べ物で摂るより
経皮吸収がいちばん効率が良いらしい。






https://jp.iherb.com/pr/Life-flo-Pure-Magnesium-Flakes-Magnesium-Chloride-Brine-1-65-lb-26-4-oz/85784?rcode=WRG978


こちらもエプソムソルト。
すぐなくなるので買っといた。
たくさんのアイハーバーさんがオススメされてたよ。





ウイルスの動きが活発化する秋冬は
この歯磨き粉を使います。
他の季節はまた別のものを使うよ。



iHerbはもう10年くらい利用しているけど
本当に飽きないピンクハート
回し者でも何でもないけど、
日本で買うよりずっとリーズナブルに買えるので
一度覗いてみてーー!
ただ、んん?と思う商品もあるので
成分などをよーく見てみてね。



サイトはこちら



紹介コードはWRG978です。

紹介コード欄に書くと5%オフになるよ!
私もお買い物する時は
どなたかのコードを使ってお得に購入しています。
いつもありがとうピンクハート



ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ