こんにちは!

アナウンサーの藤田りえです。



いつもコメントありがとうラブラブ
今回は9月19日〜10月7日までのコメントへの
お返事だよ!
早速いってみよっ!
順不同でよろぴく!!




メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

ブルードアコーヒー、行けたかな?
愛付け玉子さんと私、コーヒーの好み合いそう笑
カルディならモーニングブレンドが好きピンクハート
いきなりカルディ出てきてごめーん(ジョイマン)

分かる!!
地元のアンテナショップに行ったり
デパートで催事があったりするとテンション上がる!
ついつい買っちゃうよねーー!
地元を応援ラブラブ

半沢直樹、読み通りだったねー!
「責任はすべて私が取るから
好きなようにやりなさい」
頭取かっこよかったなぁラブ
私も上に立つならあんな人になりたいキラキラ

SNS、止める気持ちはないよピンクハート
Twitterは合わなくて放置プレイ、
FBはほとんど情報集めやシェア、呟きだけに
なっちゃったけどアセアセ
ブログとインスタが一番合うかなピンクハート

反面教師も含めると人生我以外皆師。
自分の美学は持ちつつも
強要しないようにしたいです。
愛付け玉子さん、前向きになれてよかったキラキラ
もういいことしかないよ!!
一見悪いことに見えても、
きっとそれはうまくいく前触れ!

いつもいつも
藤田のことを褒めてくれてありがとうラブ





メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

こじゃ猫さんもコーヒー好きですもんね!
私はディカフェを含めたらほぼ毎日飲んでいますピンクハート

ちび猫ちゃんも虫歯なし!!すごいすごい〜キラキラ
うちの子たちもちび猫ちゃんたちに続け!
年末にでもまた検診に行ってみまーす!

ドラマ、私も「これ!!」と思ったものしか観ないから
観るとしても年に1.2本くらいです。
次何を観るかは未定…笑

>水分を摂らないと逆にむくむ
……!!!なんと!!そうなのですね!
知らなかった〜!
意識して飲むことを心がけようっとニヤニヤ

コ ロ ナ…そうなんですそうなんです!!!
もう書きたいこといっぱいあるけど
立場上控えています笑
こじゃ猫さんとほぼ同意見です。

>怒りに任せるような恥ずかしい大人になりたくない
↑そうなんですそうなんです!!(2回目)
それが公共の場なら、関係ない人たちも
嫌な気持ちにさせちゃいますからねアセアセ
人様から憧れられるような大人にならなきゃって思います。
あ、でも私も子どもには叱りますよ笑い泣き
家の中とか、他人のいないところでウインク

コメントのお返事へのお返事(ややこしやw)
気にしないでくださいね。
好きでやっていることなのでウインク





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

酸味のあるコーヒーが好きなんだー!
浅煎りで香りが爽やかなのがいいのかなおねがい
コーヒー、やっぱりいいよねラブラブ

半沢直樹、面白かったですねー!!
毎回ドキドキしてたけどやっぱり爽快キラキラ
キャストも最高だったよねラブラブ
りえたん出演の夢は叶わなかったけど笑い泣き

そうそう!
満月周辺って体調悪くなるよねアセアセ
私も身体が重かったなぁ…
あ、食べ過ぎなだけか。

トリビア、観てくれてありがとーーーっ!
めっちゃ嬉しいおねがい
滝のところのくだりとエンディングは
アドリブです笑





メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン

吉方位で過ごすのはすごくオススメ!
吉方取りも、奇門遁甲や気学、様々なものを
人体実験してきたけど
私が一番効果を感じているのは気学だなぁ。
もし興味があったら学んでみてね!楽しいよピンクハート

ともやさん、
娘ちゃんの勉強の監督もされているのですか!!
すごーーーー!!
うちは…子ども任せ(いわゆる放置、笑ピンクハート)です笑い泣き

半沢直樹、面白かったですねーー!
私は最終回が始まるまでが
ロスのピークでした笑い泣き

急に寒くなってきましたねー!
体調管理、お互い気をつけましょうキラキラ





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

TOSHIJIさんもコーヒー好きなんだピンクハート
私の読者さんはコーヒー好きさんが多いのかな?
類友虹

動画はいつも撮り忘れるけど、
撮ってくれる人がそばにいるとありがたい〜キラキラ
まりりとやよいちゃんには
また今月か来月に会うので動画撮影するね笑

珊瑚寺に対しての想像力がすごい(千鳥ノブ)
オンエア見て下さっていたら嬉しいな笑ピンクハート





メロンパン仕上がってるおっちゃんさんメロンパン

ブルードアコーヒー、仕上がってる笑!確かに爆笑
素敵なところでしたよーピンクハート

札幌はもう冬支度…かな?
今年は寒さ厳しくなければいいなーキラキラ
パワーフード食べて乗り切りましょう!
 




メロンパンステッピーさんメロンパン

10月は気候の良い月だから
テラスで飲食するのは気持ちいいよね!
この前、緑の多いカフェテラスで
コーヒーを飲もうとしたら蚊が多くて笑!
そそくさと店内に移動しました笑い泣き

生まれ育ったところで採れたものが
自分にとってのパワーフードだから、
名物じゃなくても大丈夫ですよ。
お米でもお水でもお野菜でも何でもOKウインク

半沢直樹、もし何かで観られるなら
是非観てみて!すっごくオススメですキラキラ

そうそう。粉もんサイコー笑
何を言われても
パンとか天心とかお好み焼き大好きピンクハート





メロンパンディングルさんメロンパン

ハチミツ、Vanillaさんのところのネットショップ、
holistetiqueshopはかなりオススメだよ!
すっごく美味しいですラブラブ
一覧表などがあればいいのに…





メロンパンバインダーさんメロンパン

生まれ育った街、
中学まで住んでいたところでいいと思いますウインク
睡眠不足、、、40を過ぎると
確実に身体に来ますよね笑

ど・ろーかる、
仕様が変わったみたいで私も観られないです。。。
市役所のホームページもまだ更新されていないので
先月分はまだチェックできてないーアセアセ
更新を楽しみに待つとします笑ピンクハート

半沢直樹、面白かったですねー!!
頭取に上り詰めるまで
一悶着も二悶着もありそうですが、
国以上の敵となると世界しかない笑





メロンパンyuki34170さんメロンパン

インスタからブログまで読んでくれてありがとうピンクハート
これから寒くなっていくから
引き続き御身お大切にねキラキラ





メロンパンh.okadaさんメロンパン

岡田さんも半沢視聴者だったのですね!
爽快でしたねーーーー!!
でも許せない人がいるって、
生きにくいだろうなと思います笑い泣き





メロンパン関西人さんメロンパン

半沢直樹、
1000倍返しできましたね笑!!
次回シリーズあるかなぁ。激しく希望!

炭酸水は「疲れたなー」と思った時に
飲むといいらしいよウインク
私は毎日飲んでるけども笑

石原さとみちゃん、結婚したねーー!
いきなりだったからびっくり。
さとみロスな男性は多いだろうけど……
でもおめでたいことだキラキラ





メロンパン星空さんメロンパン

「旨い」と「美味い」 の違い…
美味いは美味しいとも書くから当て字では?と
推測していたけど、
そのような説もあるみたいですね!
調べても決定的なことは分からず…
何となく、字のイメージからして
旨いという方が庶民的な気がします。
決まりはなさそうですから、
文章の雰囲気で変えてもいいのかもしれないですね。
お役に立てずごめんなさい。




ではでは!
これからも
コメント楽しみに読ませてもらいまーすラブラブ
今日もごきげんさんで過ごそうね虹