こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




ある日のこと。
「夫の吉方位は○○だから、
この辺りに素敵なカフェがあったら
行ってみたいなぁ〜」と


あちこち方位マップで探していたら…
あったーーー!!!

ドライブがてら行ってみたよ!




田んぼや緑に囲まれた中に
ポツンと佇むカフェ。

コーヒー豆がズラリ!




私は「コスタリカ」にしてみた!
あまり酸味のないものが好みです。




材料にこだわっているクッキーも買ってみた。




イートインはできないけど
お店の外にベンチがいくつかあるよ。



こちらのカフェ、
夫はかなり気に入ったみたい爆笑
「今までの中でいちばん美味しい!」って!



駅からは遠いけど、
コーヒー好きなら行く価値ありですピンクハート
連休中、よかったら行ってみてね!



ほなピンクハート
今日もごきげんさんな1日を流れ星





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで