こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




今回もアイハーブさん様々〜ラブラブ
リピート品、新規のもの
買ってみたよーー!




まずは
 子どもに。

ジュースだけど
我が家は冷凍庫で凍らせて
息子のサッカーの試合に持たせています。
人工甘味料が入っていないので
夏の試合には重宝ピンクハート






https://jp.iherb.com/pr/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731?rcode=WRG978



愛用中のオーラルリンス。
アイシーミントもあるみたい!
夏はそれにすればよかったかなーー。







おっと!今在庫切れ!
一度買って飲んでみたら
なんとなくお肌の調子が良かったのでリピート。

在庫切れになっても結構すぐ補充されるので
通知希望にしてみてね。





https://jp.iherb.com/pr/Leven-Rose-100-Pure-Organic-Rose-Water-4-fl-oz-118-ml/76619?rcode=WRG978



リピートしているローズウォーター。
ローズウォーターは
今のところこれを含めお気に入りがふたつ。
こちらは遮光瓶に入っているのが好き!





亜鉛サプリ。子どもに。
オレンジ味、のような感じの味。←何?

きっとこれから秋冬に向けて
品切れになること必須です…




娘がお気に入りのシリアルラブラブ
原材料もとてもシンプル!




https://jp.iherb.com/pr/Wilderness-Poets-Living-Raw-Foods-Camu-Camu-Berry-Powder-3-5-oz-99-g/72435?rcode=WRG978



カムカムベリーパウダー。
違うメーカーのものにしようと思ったら
軒並み品切れだったのでまたこちらをリピート。

ビタミンCは、
リポソーム状のものが吸収されやすいけど、
でも………合成だよね?と思うと
長期的に摂取するものではないと感じてアセアセ

加工食品ではあるけど
なるべく食べ物から摂りたい!







https://jp.iherb.com/pr/Himalaya-Whitening-Mint-Travel-Toothpaste-Simply-Mint-0-75-oz-21-g/89288?rcode=WRG978

 

歯磨き粉。
携帯用にお試しで買ってみたニコニコ







洗濯ポッド。
いい香りだよーー!
室内に干すときだけ使います。

でも天然香料ではないので、
香害にならない程度に笑





iHerb、いろんな商品があって
本当楽しい!
見てみてね!

紹介コードは

WRG978

です。

お会計から5%引になるよ!

私もお買い物するときは
どなたかのコードを使わせてもらっていまーすニコニコ
いつもありがとうピンクハート



ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ