こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



今日のブログタイトル、
いい感じの語呂になったわ。


さてー!

美魔女の日本代表(藤田独断、笑)
お声がけいただき
ランチ兼お茶してきたよーー!


こんなに綺麗なのに面白いったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も容赦なくツッコミ入れさせてもらってますニヤニヤ

高校受験の話もすごく勉強になった!
はよ準備しよ。



あやちゃん、なぜかシュークリーム笑



何度か書いてるけど、
大人になってからでも、ママになってからでも
本音で話せる友達ってできるもんなんだなぁ。



なんか最近、日記ふうなブログでごめん!
あ!いつもか!!!



ほなピンクハート
今日もごきげんさんな1日をラブラブ







お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで