こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




地味に続けております、
ジャイロトニック®︎!


パーソナルトレーニングをお願いしている
Yumi先生とハート
レッスン後なので髪もバサバサ。
しかも眉以外ノーメイクなので
アプリに助けてもらいました。




Yumi先生の身体のラインがすごーく綺麗なので
やる気元気になる笑


のだけど、


毎回、普段使わない筋肉を使ったり
伸ばしていないところを
伸ばしたりするからか、

終わった後は脱力感、
そして眠気に襲われる。


なのでジャイロした日の夜ご飯は
お寿司かお肉を焼くだけ、
みたいな簡単料理笑い泣き
簡単な料理ほど子どもが喜ぶという不思議真顔


そしてもれなく
次の日はお尻と太ももの境目が筋肉痛…
効いているということか!


毎回体調や希望に合わせて
プログラムを組んでくれて
何より優しくて可愛いYumi先生ハート

ご興味のある方は
私のインスタにメッセージくださーい!
ご紹介したからと言って
必ず行かなきゃいけないわけではないから
安心してね笑
体験は1回5500円だよ。



ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ