こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




昨日は月1の鍼灸、吸い玉治療へ。
エステもいいけど
鍼灸や整体の方が好きな藤田、笑



最近帰りにいつも寄るのが
ニュージーランド料理のKiwi kitchen cafe


新コロ対策で席数はかなーり減って
テーブルが3つ。


店内の窓は開いていて、
テラス席にも店内のエアコンの風が流れてくるので
居心地よかった笑


ランチメニューは
数種類のサラダやサンドイッチ、ケーキから
選べるよ。
サラダ、サンドイッチ、飲み物で1200円弱。
お野菜たっぷりなところがお気に入り!


ケーキも美味しそうなんだけどねー!
いつもお腹いっぱいになって辿り着けない、笑




話は戻って鍼灸治療。
日本一の鍼灸師だと思います、本当に。。。
お友達に紹介したらすっかりファンになったみたい爆笑
今のところホームページなどで
大々的にお知らせしていない、
口コミだけの鍼灸院です。
(初回鍼灸代は5000円!破格すぎ!
2回め以降はお安くなります笑)

興味のある方は
是非私のインスタまでメッセージくださいね。
お繋ぎします。


ほな!
今日もごきげんさんな1日をハート